キッズスペースあり

【美容院】フィンズベリーパーク【岡山市下中野】

キッズスペースが施術スペースのすぐ側にあるので子供の様子を
見られます。予約時間にゆとりを持たせているのでゆったりできるそう。
子供にジュース・お菓子のサービスがあります。
キッズスペースには絵本、DVD、ままごとセット、車などのおもちゃがあります。

カット(シャンプーブロー込):大人4200円、中高生2940円、小学生まで2415円
パーマ:4200円~、カラー5250円~など。

岡山市下中野356-101
スプレンドーレ下中野1FB号
086-245-0720
<火~金>10:00~19:00(カット)、~17:00(パーマ)
<土日>9:00~18:00(カット)、~17:00(パーマ)
月曜、第1・第3火曜定休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【美容院】クードゥアンジュ【瀬戸内市邑久町】

店内がバリアフリーで、車椅子はもちろん、ベビーカーでも入店可能とのことです。
キッズスペースもあり、子供用おもちゃ、TVゲーム、ブロック、ぬいぐるみ、
ままごとセット、絵本などが用意されているとのことです。

カット:ショート3675円、ミディアム4000円、ロング4200円
*中高生2600円、小学生までは2100円

まつげのエクステやまつげパーマメニューもあるとのことです。

ももっこカード提示で親子共に料金5%OFFの特典があります!

瀬戸内市邑久町尾張105-1
0869-24-2488
9:00~18:30
月曜、第1・第3日曜定休
駐車場3台

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【温泉/レジャー施設】レスパール藤が鳴【岡山市菅野】

お風呂はちょっと今いちですが(旦那は塩サウナ気に入ってました)、

四階にキッズスペースがあり、家族で1日過ごせます。

時間帯によってはジャンケン大会やアンパンマン紙芝居

みたいなものもしていたと思います。(参加してないので詳しくはわかりませんが)

二階の味の郷という店は予約すると個室座敷にもなります。

味はかなり美味しかったです、どれもハズレがなく大満足!

ランチはだいたいセットで1000~2000円くらいです。

ご飯だけでもまた食べに行きたいです。

また、手もみ庵のマッサージがかなり気持ち良かったです。

よくマッサージはしてもらうのですが、そこはかなり上手でした。

岡山市菅野3399ー1
086ー294ー1717
岡山空港温泉レスパール藤ヶ鳴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【パン/カフェ】サンマルクカフェ【岡山、津山】

全店舗ではないと思いますが、店内にキッズルームがあります!

岡山市原尾島のサンマルクカフェに、大人二人で5ヶ月の娘を連れてランチに行ってきました♪
個室や座敷はないけど、ベビーカーで入れて、チャイルドルームとぃう子どもが遊べる部屋がありました↑何組か親子連れがいて、一組団体もいました★
トイレにオムツかえシートあります。
メニューはコース料理風、パンが食べ放題!良かったですよ!!

【青江店】

岡山市青江1-299-1

TEL(086)801-2309

【原尾島店】

岡山市東川原239-1

086-272-5309

【今店】

岡山市今8-14-39

086-242-5309

【イオン津山店】

津山市河辺1000-1

0868-48-0277

| | コメント (0) | トラックバック (0)