子連れお断り宣言してる店

【時間限定子連れ不可/うどん】天乃【倉敷市粒浦】

倉敷市にある天乃っていううどん屋さん
ここは12時から13時まで幼児連れのお客さんは
お断りしてます。

ちょうど、お昼時でしたので、張り紙を見て
旦那以外は車に乗った次第です。

お客さんが多いし、お店自体も小さいらしいので
子連れだと時間がかかるし、迷惑がかかるって
ことなんでしょうね。

確か火から土曜日までだったと思います。
日曜日は子連れOKって書いてありました。

子連れで食べに行くとしたら開店時か13時以降って
ことなんでしょうね。

天乃うどん店
倉敷市粒浦758-1
TEL 086-425-5401
店舗の北側に駐車場あり
店休日は、月曜日、第2・4日曜日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【子連れ不可】トラットリア プリマヴェーラ【倉敷市堀南】

トラットリア プリマヴェーラ
倉敷市堀南784-7

手打ち生パスタが味わえるというお店なのですが、
「食事をゆっくり楽しんで欲しい」という理由から
10歳未満の入店は不可だそうです。

倉敷市阿知に3店目がオープンとあるので他にももう1店あるみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【子連れ不可】芋侍【岡山市大元】

こじんまりしたお店ですが、全席座敷(掘りごたつあり)でちょっと薄暗い、

ジャズが流れてるおしゃれな焼鳥屋さんです。

昔は子連れOKだったみたいですが、

最近の親は子どもが騒いでも叱らず、

他のお客様の迷惑になるという事で今はお断りしているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【子連れ不可】haberi【岡山市谷万成】

北ふれあいセンターの近く、谷万成にあるハベルというカフェは10歳以下の子供は入れないです(^^;)
昔とても騒ぐお子さんがいて、周りの方がくつろげなかったからだとか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【子連れ不可】ヴィラージュ【総社市山手】

あと総社市かな?ヴィラージュとゆ~お店も駄目らしいです(行ってみたいけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【子連れ不可】パパの台所【倉敷市】

倉敷イオン近くの《パパの台所》は、以前に夫婦だけで行った時、小さな子連れお断りと書かれていました。
お料理とても美味しかったので、また行きたいなぁ…という想いだけ募らせています(>_<;)

パパの台所は昔は子連れOKだったんですよ~聞いた話によるとマナーの悪い方がいて駄目になったとか。
残念ですよね~(:_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)