« 2008年3月 | トップページ

2008年5月

【中華】華家【岡山市新屋敷】

新屋敷にある中華料理の華家↑
ランチ時はいつも込んでて行列ですが予約が出来るので前もって予約しておけば
座敷の個室もあるので楽です♪
ランチも800円くらいからあって味もおいしいしイイですよ

岡山市新屋敷町2-5-3

086-246-7799

ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:00~22:00
定休日 日曜・祝日

| | コメント (13) | トラックバック (0)

【和食】いろり茶屋萬久【岡山市岡南町】

だいぶ前?に出てたいろり茶屋萬久にちょっと前に行きましたケド店員さん感じ良かったですよ(^^)
子連れにも優しかったし
ママの集まりに使ってイイですか?って聞いたら『大丈夫ですよ~いつでも言ってくださいねっ』ってめっちゃ優しかったですよ★

岡山市岡南町1-8-18

ランチ11:00~14:30、ディナー17:30~24:00(L.O.23:30)

086-233-7789

年中無休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【中華】中華園【倉敷市中島】

マイミクのママさん達と子連れランチしました。
お座敷&個室アリで、個室が扉しめれるしよかったです。
お子様ランチはなかったかな。

岡山県倉敷市中島826-5

086―465―1608

午前11時半~午後2時、同5時~10時(オーダーストップ9時半)

年中無休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ラーメン】すわき後楽 庭瀬店【岡山市撫川】

ところで今日はラーメン屋さんの『すわき後楽 庭瀬店』へ行ってきました♪

ご飯作るのがめんどくさかったのでw行ってきました(^^;)
座敷席があり、おもちゃ付きのお子様ラーメン(\550、\650味により違う?)
もありました。メニューは普通の醤油ラーメン\550とかピリ辛ごまラーメン\660等。

岡山市撫川76−1
TEL:292−0834(旧2号線沿い 西側)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【パスタ】パスタフローラ【倉敷市田ノ上】

入り口はスロープでベビーカーもOK、
店内もゆったりしていてよかったです。

屋内に席は6席ほどですが、
屋内テラス、屋外テラスにも席があり、
テラスはペット可だそうです。
(すべてテーブル席でした。)

携帯で日替わりランチメニューを調べることができ、割引クーポンも付いているそうです。
メニューも豊富でした。

隣接する『ワインと地酒の店 武田』で購入したお酒を、
持ち込み料無料で料理と一緒に楽しめます。

トイレにオムツ替えシートはありませんでした。

チャイルドチェアが可愛かったです(^^)


◇パスタフローラ倉敷田ノ上店◇
086-423-6588
営業時間 AM11:00~PM10:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ