« 【温泉/レジャー施設】レスパール藤が鳴【岡山市菅野】 | トップページ | 【ラーメン】山下商店【岡山市国府市場】 »

【和食、居酒屋】あじ仙【岡山市西市】

夜は居酒屋さんなのですが、いろんな料理があり座敷もあるし
子連れでも大歓迎とクーポン雑誌にも書いてありました!
ボリュームたっぷりで価格がリーズナブルでした。
飲み放題もできたり、ママ会にオススメかもしれません★
ただし分煙されていないので特に夜はタバコの影響があります(T-T)

岡山市西市にもありますが、倉敷市白楽町のに先日行ってきました。
これも時間帯は14時過ぎです。
店内はベビーカーでも十分通れると思います。

お座敷席に座りましたが、お座敷は3席だけでした。
子供用の椅子は2つありました。

以前笹沖に店舗があった頃より薄味になった感があります。
メニューは豊富です。

お昼のピークを過ぎた頃に行ったのでお座敷が空いていましたが、
ピーク時は空いていない可能性が高いと思います。

気になったのがテーブル席用のチャイルドチェア。
ずり落ちないようにするストッパーやベルトのないタイプでした。
もしかしたらストッパーがある椅子もあったのかも知れませんが、
見た限り1種類だけのようでした。

岡山市西市567-5
TEL(086)246-4643
昼11:30~14:00、夜17:00~23:00
駐車場15台

台湾ラーメン\600
貝柱とチンゲン菜炒め\900
ホルモン炒め\800
キノコ炒め\780
海老のマヨネーズ和え\980
台湾酢豚\750  他メニュー多数

|

« 【温泉/レジャー施設】レスパール藤が鳴【岡山市菅野】 | トップページ | 【ラーメン】山下商店【岡山市国府市場】 »

和食」カテゴリの記事

岡山市」カテゴリの記事

飲食(座敷)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530031/10887236

この記事へのトラックバック一覧です: 【和食、居酒屋】あじ仙【岡山市西市】:

« 【温泉/レジャー施設】レスパール藤が鳴【岡山市菅野】 | トップページ | 【ラーメン】山下商店【岡山市国府市場】 »