« 【イタリアン/バイキング】アッペティート【倉敷市堀南】 | トップページ | 【和食/かに】甲羅本店【岡山市豊浜町、倉敷市東富井】 »

【カフェ】ろはす倶楽部【岡山市大福】

赤ちゃんと家族に優しいファミリーカフェ。
産婦人科で有名な三宅医院の敷地内にあります。
座敷とテーブル席があります。
知育玩具、子供椅子、絵本あり。

子供用は、¥350でカレーとジュースです↑
ジュースは4種類から選べました。
ちなみに、¥80円でも買えます。

パンややきそばも売ってあり、買ってそこで食べてる人もいましたよ(^^)
三宅病院関係の人も使われていました。

離乳食は見てなくて... ごめんなさい(;_;)
レジにビンスタークのボーロが売ってあるのは見たんですが....(^^;) 

あと、水・木・金限定で¥600でランチがありました。

こちらは、子供さんでも食べれそうでした。

お座敷は3テーブルありました。
相席でもよければ、結構座れると思います。
ただお座敷での、子供用イスが今日は4個しかなかったです(^^;)
授乳の時とかに使う、クッション?あれはたくさんありました。

テーブル席は3箇所くらいに分かれていましたよ。
子供用イスは2~3個見かけました。

岡山市大福369-8
086-201-5591
月~土/8:00~18:00
日/9:00~12:00
祝日休み

十五穀ろはす特製カレー\500(サラダ付き+\100、ドリンク各\50引き)

|

« 【イタリアン/バイキング】アッペティート【倉敷市堀南】 | トップページ | 【和食/かに】甲羅本店【岡山市豊浜町、倉敷市東富井】 »

カフェ」カテゴリの記事

岡山市」カテゴリの記事

飲食(ベビーカー)」カテゴリの記事

飲食(座敷)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530031/10888423

この記事へのトラックバック一覧です: 【カフェ】ろはす倶楽部【岡山市大福】:

« 【イタリアン/バイキング】アッペティート【倉敷市堀南】 | トップページ | 【和食/かに】甲羅本店【岡山市豊浜町、倉敷市東富井】 »