« 【和食/かに】かに道楽【岡山市本町、倉敷市笹沖】 | トップページ | 【中華】CAFE de SaKuRa CHINA【岡山市灘崎町】 »

【中華】洋明【岡山市西之町】

小さな中華料理屋さんです。
カウンター5席、4人がけテーブル4席で
奥のテーブル3つはすだれで仕切られています。
狭いのでベビーカーや子供椅子は無理な感じです。

子供向けメニューはありませんが
子供用食器を出してくれて、子供の注文分だけ早めに作ってくれたり、
サービスでデザートをくれたりと子供にとても優しかったです。

ただお店に油煙が充満している感じなので、
ある程度大きいお子様でないときついかな?
大人もあまり良い服とか、後にお出かけ予定があるときには
注意が必要かも・・・

昨年までワシントンホテルのチャイナテーブルで料理長をされていた方が
独立して出されたお店らしく、お味はなかなかでした。
坦々麺はかなり辛いので、苦手な人は注意です(^^;)
子供向けには五目そば、餡かけ揚げソバ(どちらも野菜たっぷりです)
五目炒飯、レタス炒飯あたりが良いかな?
どれも780円くらいで結構量もあるので大人から取り分けで十分かも。

岡山市西之町15-104
086-246-3013
営業時間 11:30~14:00/17:00~OS21:30
定休日 水曜

|

« 【和食/かに】かに道楽【岡山市本町、倉敷市笹沖】 | トップページ | 【中華】CAFE de SaKuRa CHINA【岡山市灘崎町】 »

中華」カテゴリの記事

岡山市」カテゴリの記事

飲食(お座りのみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530031/11375552

この記事へのトラックバック一覧です: 【中華】洋明【岡山市西之町】:

« 【和食/かに】かに道楽【岡山市本町、倉敷市笹沖】 | トップページ | 【中華】CAFE de SaKuRa CHINA【岡山市灘崎町】 »