« :::まとめblog作りました::: | トップページ | 【パスタ】パルパスタ【岡山市下中野】 »

【うどん】川島ジャンボうどん【倉敷中庄】

旧2号線沿い、倉敷市下庄の川島ジャンボうどん寄りました!
座敷があって低月齢の我が子でも居させるスペースがありました。
うどん屋さんという事で店内が割とザワザワしていたのでシーンとしてる店よりは
子連れで寄りやすい予感??良かったところは座敷に敷いてある座布団が
2枚重ねになっていて1枚を子供の下に敷いても自分も1枚利用できた所です★

子供が何も注文しなくても子供用食器と子供のお水、おしぼりは

運んできてくれます。お座りができる子にはお座敷用子供椅子も貸してくれます♪

TEL(086)462-6311

倉敷市下庄632-2

|

« :::まとめblog作りました::: | トップページ | 【パスタ】パルパスタ【岡山市下中野】 »

倉敷市」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

幼児食メニューあり」カテゴリの記事

飲食(座敷)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530031/10349270

この記事へのトラックバック一覧です: 【うどん】川島ジャンボうどん【倉敷中庄】:

« :::まとめblog作りました::: | トップページ | 【パスタ】パルパスタ【岡山市下中野】 »