« 【授乳室】イオンモール倉敷【倉敷市水江】 | トップページ | 【授乳室】天満屋岡山店【岡山市表町】 »

【授乳室】クレド岡山【岡山市中山下】

確か3F(BEAMSのあるフロアです)に、カーテンで個室になる授乳室が2つあります。
授乳室ひとつひとつは結構広く、ベビーカー2台でも入れます。
オムツ台・ソファ・椅子・オムツ用ゴミ箱・荷物置きがあります。
給湯室ももちろんあります。
ここは、授乳室が完全に個室なので、男性でも入れますし、
お母さんと赤ちゃんが授乳室で、お父さんは待ちぼうけ~、ということがないのがいいところですね。
難点は2つしかナイ!という所です・・・。

<クレド内の飲食店:座敷、個室>

クレドにある、豆腐と湯葉の店「梅の花」。

少し高めですが、ランチは2000円からあったと思います。

座敷(堀こたつ)で個室、小さな子ども連れも行きやすく、

お店の人も優しいですねんねのベビーにはブランケットを貸してくれました★

私が行った時、ベビーがグズって泣ぃても優しい対応して頂きました。

他の部屋でもベビーの声が聞こえてきたけど、気にならない感じでしたよ!

予約して行ったほうが、いいと思います。

クレド岡山

岡山市中山下1-8-45

TEL(086)212-2525(代表)

専門店街10時~20時

グルメタウン11時~21時半(マリオエスプレッソは22時まで)

スカイビューレストラン11時~22時(乃の木は23時まで)

|

« 【授乳室】イオンモール倉敷【倉敷市水江】 | トップページ | 【授乳室】天満屋岡山店【岡山市表町】 »

ショッピング」カテゴリの記事

岡山市」カテゴリの記事

授乳室のある施設」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530031/10606474

この記事へのトラックバック一覧です: 【授乳室】クレド岡山【岡山市中山下】:

« 【授乳室】イオンモール倉敷【倉敷市水江】 | トップページ | 【授乳室】天満屋岡山店【岡山市表町】 »