« 【喫茶】尾原【倉敷市鶴形】 | トップページ | 【ステーキ、洋食】三田屋本店倉敷店【倉敷市新田】 »

【パンランチ】おかやま工房リエゾン【岡山市田中】

買った焼きたてのパンが、お店で食べられます。
コーヒーは無料サービスです。
ちゃんと屋根付きの場所で、ストーブとかひざ掛けとかも
用意してあり、暖かかったです。
ピザやクラムチャウダー・焼き芋などもありましたよ。
私が行った時も、幼稚園の子供連れがたくさんいました。
寝んねの赤ちゃんには不向きかと思いますが、パンを食べられる
お子様とのランチにはいいと思います。

リエゾンのスタッフさん優しい方ですよ!
双子の片方が起きてたんで抱っこして店に入ったら

私の代わりにパン取ってくれる為に一緒にいてくれたんですo(^-^)o
キッズスペースあるんですがまだ無理なので助かりました★

今回は外で食べました。コ-ヒ-セルフサ-ビスでありました。

ブランケットがサ-ビスでありました。

ヒ-タ-ありましたがあまり効いてなかったかな

(雪降ってたから仕方ないかな)

トイレ(男の人の方にも)オムツ替えコ-ナ-ありました。

岡山市田中112-103

TEL(086)243-0722

7:00~19:00

年中無休

|

« 【喫茶】尾原【倉敷市鶴形】 | トップページ | 【ステーキ、洋食】三田屋本店倉敷店【倉敷市新田】 »

カフェ」カテゴリの記事

岡山市」カテゴリの記事

飲食(お座りのみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530031/10760677

この記事へのトラックバック一覧です: 【パンランチ】おかやま工房リエゾン【岡山市田中】:

« 【喫茶】尾原【倉敷市鶴形】 | トップページ | 【ステーキ、洋食】三田屋本店倉敷店【倉敷市新田】 »