« 【鍋】ちゃんこの江戸沢【岡山市青江、倉敷市沖】 | トップページ | 【歯科、託児所有】ハロー歯科【岡山市大福】 »

【バイキング】サンロード吉備路内レストラン「マスカット」【総社市三須】

サンロード吉備路の2階のレストランに行きました。

大人一人1300円でバイキングです。

メニューかあ…
サワラのたたきにままかりの酢漬け
れんこんの天ぷらやふぐのからあげなどの揚げ物
煮物やおでん
エビチリなどのケチャップもの
サラダ
豆腐でも抹茶豆腐とかみたいなのとか
ごはんは白米の他に赤米がありました。
チョコレートフォンデュなどのデザート少々にドリンク

記憶してるのはそんな感じです。

私、バイキングってめったに行かないから、他と比べてどうなのかわからないけど
店内は広々してて、子供用椅子はたくさん、ベビーカーも2~3台ありました。

1歳の娘も喜んでパクパク食べてました(^^)もちろん娘は無料です(笑)


北隣にある「珈琲と人」も雰囲気よいですよ。子供向きではないかもだけど(^-^;

TEL(0866)90-0550

総社市三須825-1

年中無休

昼11時~14時(OS13時半)

*夜は宿泊者のみが飲食可能

|

« 【鍋】ちゃんこの江戸沢【岡山市青江、倉敷市沖】 | トップページ | 【歯科、託児所有】ハロー歯科【岡山市大福】 »

バイキング」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

総社市」カテゴリの記事

飲食(ベビーカー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530031/10349941

この記事へのトラックバック一覧です: 【バイキング】サンロード吉備路内レストラン「マスカット」【総社市三須】:

« 【鍋】ちゃんこの江戸沢【岡山市青江、倉敷市沖】 | トップページ | 【歯科、託児所有】ハロー歯科【岡山市大福】 »