« 【焼き鳥・居酒屋】さらり【倉敷市松島】 | トップページ | 【創作料理】ひimagine【倉敷市中島】 »

【和食系バイキング、離乳食有】露庵【倉敷市玉島、岡山市京町】

玉島のマルナカの隣にあるバイキング。座敷はないですがベビーカーで入れます。離乳食も言えば出してくれるそう(無料)

もちろんお子様用の椅子もあります。
小さいテーブル?がついた椅子でした。
子連れの方多いですよ。
バイキングだから子供は食べるのに忙しいのか?あまり走りまわったりしてるのは見たことないです。

露庵の離乳食頼んでみました。
アレルギーの有無、何ヶ月か?固さなど聞いてくれました。
おかゆとかぼちゃとヨーグルトが出ました。
ヨーグルトに林檎のすりおろしたのがのってました。
無料でここまでしてくれるのはスゴイと思いました。

岡山店にはカーテンで仕切られた半個室があるようです。

電話で予約をしていくといいみたいです。

(予約をしておけば混雑も最小限に避けられる可能性がありますので

子連れの皆様は予約が取れたら予約をされるのがオススメとのこと)

*お店にオムツ交換台がないのと、混雑しているので、そこを注意との事です。

補足:下記にメニュー例を記載しました。

美星豚と黒酢を使用した酢豚
新鮮野菜のカラフルサラダ
瀬戸内海鮮魚のカルパッチョ
新鮮有機青菜の煮浸し
無精卵の赤玉ゆで卵
吉備高原鶏の唐揚げ
季節の食材を使用した炊き込みご飯
瀬戸内海鮮魚の姿蒸し

【新倉敷店】

TEL(086)523-5565

倉敷市玉島爪崎981-1

店休日無し、132席、10名前後なら個室も(要予約)。

*昼も夜もバイキングで曜日により営業時間が異なります。

【平日】昼11時~16時、夜17時半~22時

【金曜】昼11時~16時、夜17時半~22時半

【土曜】昼11時~16時、夜17時~22時半

【日祝】昼11時~16時半、夜16時半~22時(ぶっ続けって事かな?)

【岡山店】

岡山市京町3-12

086-803-5055

|

« 【焼き鳥・居酒屋】さらり【倉敷市松島】 | トップページ | 【創作料理】ひimagine【倉敷市中島】 »

バイキング」カテゴリの記事

倉敷市」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

岡山市」カテゴリの記事

離乳食あり」カテゴリの記事

飲食(ベビーカー)」カテゴリの記事

コメント

ここのお店はおむつ変えシートがありませんcoldsweats02sweat02sweat02

ランチ時間に行くと非常に混んでいるのと、お子様連れは比較的いない為、かなり気をつかいますcoldsweats02

投稿: はるちゃ | 2008年3月10日 (月) 10時32分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/9mwcwlh/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 05時30分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/wwys-8y/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530031/10349612

この記事へのトラックバック一覧です: 【和食系バイキング、離乳食有】露庵【倉敷市玉島、岡山市京町】:

« 【焼き鳥・居酒屋】さらり【倉敷市松島】 | トップページ | 【創作料理】ひimagine【倉敷市中島】 »