« 【和食系バイキング、離乳食有】露庵【倉敷市玉島、岡山市京町】 | トップページ | 【パスタ】鎌倉パスタ【倉敷市沖新町】 »

【創作料理】ひimagine【倉敷市中島】

倉敷市連島の佳水亭のお隣の「ひimagine」(ひまじん)さんは、

個室ではないですが掘りごたつの座敷があります(・▽<)
けど、畳ではなかったかな…。

披露宴でお世話になったところで、味はめちゃくちゃおいしいです。

土日祝日もランチはあります。
洋食、エスニックテイストの創作料理、お寿司などなど、色々あります。

ノンアルコールカクテルなども!

情報誌には子連れ可となってます。

補足:週替わりのランチセット(1000円)は、3品の前菜、4品のメインが

それぞれ一皿に盛り合わせられ、野菜、肉や魚が多彩な味で楽しめる。

夜はハンバーグ、パスタ、ドリアなど約50種類の単品メニューのほか、

コース(2800円)もある。

タルタルソースやクリームチーズを使った洋風寿司が人気。

お子様ランチ有り。

倉敷市のひimagineのランチに行って来ました★

料理も小分けで出てきて、とっても美味しかったです!

お子様メニューもあり、オモチャまで貰えました。

座敷があり、予約も出来て、定員さんもかなり良かったです!

もうすぐ2歳のヤンチャ坊主が居て、心配でしたが、大丈夫でした♪

また行きたいです(^^)

TEL(086)465-8362

倉敷市中島1408-1

ランチは午前11時~午後3時。夜は午後5時~11時。

火曜定休

|

« 【和食系バイキング、離乳食有】露庵【倉敷市玉島、岡山市京町】 | トップページ | 【パスタ】鎌倉パスタ【倉敷市沖新町】 »

倉敷市」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

幼児食メニューあり」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

飲食(座敷)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530031/10349726

この記事へのトラックバック一覧です: 【創作料理】ひimagine【倉敷市中島】:

» 旬菜創心  若菜月 [富士見市三芳町ドットコム]
[続きを読む]

受信: 2008年2月13日 (水) 01時50分

« 【和食系バイキング、離乳食有】露庵【倉敷市玉島、岡山市京町】 | トップページ | 【パスタ】鎌倉パスタ【倉敷市沖新町】 »